ほんのちょっとを、やってみ"る?"

最終更新: 2019年4月28日




※こちらは受付をしめきりました。ありがとうございました。


結び方、編み方、織り方、縫い方、、、。糸偏がつくことって、ほんのちょっとだけ勉強が必要だけど、その "ほんのちょっと" を一度やると、身の回りで意外と実際に活用できることがたくさんあります。"ほんのちょっと"が身につくと、完成品よりも素材に目がいったり、素材を手にとって形を想像してみたり、日々の生活に新たな楽しみが生まれます。


『る?』は、「やってみたい」と思ってくれた人に、「やってみる?」を届ける活動。

今回は、手で紐を結って、ブレスレットやキーチェーンを作ります。おとなはもちろん、お子様も少し大人のフォローがあればできます。是非ご参加ください。

--- 詳細 ---

※こちらは受付をしめきりました。ありがとうございました。

5/1(水曜日) 10:00-11:00 

※ 開始10分前から受付をはじめます。必ず10時までにご来店ください。

※ 普段は水曜定休ですが、ゴールデンウィーク中のため臨時営業いたします!

所要時間 : 約1時間 参加費:¥1,500+tax(材料費込み) 持ち物:とくになし 対象:小学生以上〜大人 ※6年生までのお子様には保護者の方の同伴をお願いいたします。 定員:6名 主催: る? お申込みはお電話、または店頭にてお願いいたします。

niente と tokyobike 世田谷区赤堤2-3-9-101 03-6379-1705 定休日:水曜、たまに木曜 12:00-19:00

お問い合わせ る? information.suru@gmail.com お気軽にお問い合わせ下さい。

る? 「たのしい!」を企画し、「やってみる?」を運営しています。