810s STAND ちょっと遅れますが、、、

最終更新: 8月20日


プロユース(業務用)として考えられた"使いやさ" はそのままに、日常に溶け込むデザイン性を加え再構築された、MOONSTARが提案するあらたな日常靴のかたち『 810s (エイトテンス)

ニエンテでは、そのコンセプトやプロダクトの良さに共感し、810sを伝えていく場としてお店の一角に『 810s STAND 』というショップインショップを設けることになり、8/21(金)のローンチを予定しておりましたが、製品の入荷に遅れが出たため、8/28(金)に延期となりました。

ご予約いただいていたお客さま、楽しみにして下さった皆々様。大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

また、28日にも一部ご用意できない商品がございます。予めご検討されているモデルがある場合は在庫確認の事前電話をお勧めいたします。



かわりに、、、というわけではありませんが、810s STAND のスタートを記念してショッパー作りましたっ!! 大きさは靴の箱がすっぽり入るサイズ。薄手のキャンバスバックなので、サブバックとしてちょっとしたお買い物にも重宝します。


記念バッグは、MOONSTARの810sをお買い上げのお客様 先着150名にプレゼント。

気になる方はぜひお早めにお求めください!


また、これは完全に代わりにですが、急遽 SUMMER SALE 開催します!!

雑貨や自転車パーツ、サンプル品にスタッフ私物のフリマなど、20-50%OFFでご案内。掘り出し物にご期待ください。


みなさまのご来店お待ちしております!