- 店舗の営業について -


4/7(木)の緊急事態宣言や新型コロナウィルス感染拡大の状況等を踏まえ、僕たちなりにいろいろと考えた結果、nienteではしばらくの間、生活の道具として自転車が必要な方、自転車のトラブルでお困りの方を対象に営業することにいたしました。トーキョーバイクの販売、修理、レンタルバイク(通勤などを検討されている方)はもちろん、トーキョーバイク以外でも自転車の修理は出来る限りお受けいたしておいります。


また、営業中は感染リスクを最小限に抑えるため、1組ずつご対応させていただきます。

先客がある場合、少しお待ちいただきますので予めご了承ください。


事前のご予約も可能です。お電話やインスタグラムのDMにてお名前とご来店時間をお知らせいただければ、待ち時間なくご案内ができますのでおすすめです。

当日の接客時間を短縮するための電話相談も可能ですのでお気軽にご連絡ください!


雑貨類の販売はしばらくのあいだ大幅に縮小いたします。購入をご希望の方はONLINE STOREをご利用いただけると嬉しいです。


生活の中で自転車がある事で感染リスクを下げる事を目的とした営業となります。 

皆様におかれましては出来る限り外出は控え、感染の拡大防止にご協力ください。



何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いしたします。