BOXERのアニマルトーク、オンラインで再び!

やります、アニマルトーク@Zoom!

第一回『鳥』、そして第二回『海』というテーマで、台本なしのグルーヴィーなトークセッションをお届けしてまいりました『BOXERのアニマルトーク』。第三回目も素敵なゲストをお迎えしての開催を予定しておりましたが、そんな矢先のコロナショック。警戒宣言こそ解除されましたが、多くの人が集まる事に不安を感じる中で、何かできないかと考えた末に出た答えがオンラインでした。わりと普通...笑


そんなわけで第三回目のアニマルトークのテーマは『密林』。今回はちょっと手法を変え、NETFLIXの『OUR PLANET』を鑑賞しながら、BOXER とわたくし見城が生物たちの多様な生き様についてグルーヴィーな副音声を繰り広げていきたいと思います。


普段はなかなか豪徳寺までは来れない方も、お好きな場所からご参加いただけます。

お酒やおつまみ等、おうちで各々準備いただいて、リラックスしながらトークタイムをお楽しみください。


※今回のアニマルトークは、NETFLIXの番組を観ながら副音声という形でのトークとなりますが、Zoom上ではNETFLIXの動画は流れません。パソコンでご視聴の方は別ウィンドウで開いてみたり、デバイスが二つある方は片方をZoom、もう片方でNETFLIXと同時にご覧いただけると最高です。また、NETFLIXをご覧いただけない方にも楽しめるよう全力で努めますので、ぜひ気軽にご参加ください!

オンラインでお待ちしております。 



--詳細-- 

登壇:BOXER(ダンサー)、見城ダビデ(niente代表)

日時:6/27(土)21:00〜1時間くらい

Netfrix『OUR PLANET』を観ながら、動物のふしぎについて解説。同じ番組を同時に見ながら楽しんでもよし、予習しておくのも良しです👌


近日中にリンクを貼っておきますので自由にご参加ください!




---- BOXER 略歴 ----


飛田篤志。一人っ子として茨城県に生まれる。一人っ子の特権である一人の時間をひたすら恐竜図鑑を読みふける時間に費やす。小学校低学年の時買ってもらった図鑑と、家にあった古い恐竜図鑑では恐竜の描写も生息地も全く違う事に気付き[世界にあるものは意外とあやふやなものでどんどん変わっていくのであろうかと幼いながら思う。そこから図鑑を読みながらテレビで動物番組を見る生活に浸っていく。幼少期は恐竜から、カエル、爬虫類などに興味が移り風呂場で一人カエルの真似をしていた。とにかく汚いとされる場所に住む生き物に興味があり、カエルや鯉、ドブネズミなどには目がなかった。中学時代から動物を飼うことが増え、ベルツノガエル、アフリカツメガエル、熱帯魚、スナネズミ、フェレットなどを飼育。そのうち恐竜から実際の動物に興味が移る。最初はカタチや珍しさ、大きさなどから入るが生態や性、同種での殺し合い、など生命の神秘や不思議に取り憑かれていく。どこからどこまでが科学的でどこまでがオカルトなのか、武術から小説、漫画やテレビ、あらゆる媒体を通し得た知識を僕のフィルターを通し、最終的には動物から遥かな生命の、いや宇宙の神秘を感じる話をしていきたい所存です。