DOMINGO by LUZeSOMBRA



お店ができてもう直ぐ2ヶ月。

先日、フットボールウェアブランドDOMINGOのカタログと動画撮影で、nienteのお店を使っていただきました。そしてそのカタログが仕上がったとのことで、イケさんがわざわざお届けに。ありがとうございます!!


DOMINGO(LUZeSOMBRA)は、フットボールウェアをつくっているのですが、“サッカーやるぞ〜、試合に勝つぞ〜、いい結果出すぞ〜”ってテンションではなく、もっと自然体な生活の中にサッカーボールが転がっている感じ。日常の延長線上に普通にサッカーがあって、普段着でも蹴る。そんな遊び方や向き合い方のスタンスが、すごく“自分のサッカーのスタンス”がズキュンと来て、初めて見てそのコンセプトに触れた時に鳥肌が立ったのを今でも覚えております。

さらに、カタログや動画を撮影しているカメラマンのLaiさんの、営みを感じる写真が大好きで、ルースのカタログや毎月野菜を取っている青果ミコト屋のレシピ(こちらもLaiさんが撮影)は、大切に保存しているほどの憧れのカメラマン。そんな、大好きなブランドのカタログに自分のお店を憧れのカメラマンに撮ってもらえるなんて、いやぁもう感激!!

自分の想いの詰まったお店開けると、こんな広がりもあるんだなぁ...と、嬉しいで気持ちいっぱいになりました。

今回も、子供と一緒に自転車に乗って、途中でコーヒーとかパン買って、公園で蹴って...日々の営みに馴染むDOMIMNGOの良さが溢れたカタログとなっております。いやぁ、このカタログでビール3杯はいけるなぁ〜


ちなみにですが、

LUSeSOMBLA オリジナルシューズ /UNIVERSALE は僕も愛用しておりますが、オススメです!!

チェックしてみてください!



本当にありがとうございました〜