毎週月曜は、メンテ超特急30分仕上げ!


「 niente と tokyobike 」では、通常一週間ほどお預かりしている自転車の基本メンテナンス(安全点検 & チューンナップ)を、ちょっとだけ簡易式に、そしてかなり素早く30分で仕上げます!

安全点検(各部ネジ等の増し締め)は通常と変わらずに行いつつ、チューンナップ(注油・調整・お掃除)の部分を少し簡易的に、30分内で優先順序をつけながら行なっていきます。


そして、速いだけじゃありません。チューンナップを若干簡易的に行う分、値段もちょっとお得に、通常3,000円のところを2,500円でご案内します!


また、作業の都合上、一日二名の予約制とさせていただきます。

一人目は、12時から。お店の開店と同時に受付を済ませ、豪徳寺でランチを楽しんでいる間にお修理完了コース!

二人目は、15時から。こちらはおやつの時間に。甘いものもがたくさんある街、豪徳寺。オススメのおパンやお菓子、コーヒーなどで一息つきながらお待ちいただくコースの2パターン。


自転車を点検に出したいけど、毎日使うから預けるのはちょっと厳しいなぁ〜という方はもちろん、何度も行ったり来たりするのやだなぁ〜という方も、是非この期に豪徳寺へお越しください!



----詳細-----

・“30分”は、車両に特に大きな問題がない場合の時間目安となります。追加で修理が必要な場合は別途でパーツ代、工賃、お時間がかかりますのであらかじめご了承ください。追加に関しては、受付時に自転車の状態を確認してお見積もりいたします。


・ご予約はメールか電話にて、下記の連絡先宛にご希望の日時をお知らせださい。予約は先着順となります。


料金:¥2,500

日時:11/11,18,25(月) 12:00~ or 15:00~

連絡先:03-6379-1705

住所:東京都赤堤2-3-9