酒とつまみとお喋りに、占いを添えて


豪徳寺では夕方になるとコオロギが鳴き、

木々の間を縫うように吹き抜ける風もさわやかで、秋の幸せを感じる今日この頃です。


10月11日(金)は三人展『Y』のオープン日。オープニングパーティーというわけではないのですが、ちょっとお店を早仕舞いして、楽しいイベントを企画しました。


題して『華金夜市』


祖師ヶ谷大蔵にある焼き菓子と立ち飲みのお店、AHIRU SUNACK の石井ちゃんがお酒におつまみを用意してくれます。自称“ビールばばぁ”という程にビール好きな彼女のつくるおつまみは、酒飲みのツボをピンポイントで刺激してきますので要注意!

また、スペシャルゲストに手相占のフェイちゃんも参戦してくれます。こちらも嘘つかないし容赦しない、ズバッと直球が心地い占い師で、言いにくいこともズバズバ伝えてくれます。


美味しいおつまみをビールで流し込み、ウィットを効かせたおしゃべりを楽しんだところで、占いでズバッと切られ、少し酔いを冷ましながら自分を見つめ直す。

そんな感じの、“いい流れで週末につながる華の金曜日”を演出できたら幸いです。


--------詳細--------

日程:2019年10月11日(金)

時間:18:00-21:00 (その後は流れで…)

チケット:1500円(おつまみセット&1ドリンク券)その後はキャッシュオンでおかわりをお楽しみ頂けます。もちろんAHIRUのお菓子も販売あります!また、フェイちゃんの手相占いは10分¥1000です。

場所:『niente と tokyobike 』 東京都世田谷区赤堤2-3-9 

※小田急線豪徳寺駅/世田谷線山下駅から徒歩5分

○ご予約不要!ふらりとお立ち寄りください。