酒とつまみとお喋りに、トークセンを添えて

こんにちは。今年もやりますニエンテ的飲み会、題して『華金夜市』!!



今回も祖師ヶ谷大蔵にある焼き菓子と立ち飲みのお店 AHIRU SUNACK の石井ちゃんがお酒にぴったりの春のおつまみを用意してくれます。無類のビール好きがつくるおつまみは、酒飲みのツボをピンポイントで刺激してきますので要注意!


そして、今回はスペシャルゲストにご近所 HIRAYA-GOTOKUJI の尾形直子さんを招いて、タイの伝統療法"トークセン"で癒しのひととき。こちらは木槌でコンコンと、体のコリやツマリを刺激していきますので、整えてください。


美味しいおつまみをビールでグッと流し込み、おしゃべりを楽しんだところでコンコンコンとトークセン。心も体も胃袋も、閉塞感を吹き飛ばす金曜の夜を楽しみましょう!


どなたさまもお気軽に遊びに来てください。


--------詳細--------

日程:2020年3月13日(金)時間:18:00-21:00 (その後は流れで…)

参加費:1500円(おつまみ3種盛り&1ドリンク券付)

その後はキャッシュオンでおかわりもお楽しみ頂けます。

AHIRU SNACKのお菓子の販売あります!

トークセン¥1000/15分です。

場所:『niente と tokyobike 』

東京都世田谷区赤堤2-3-9※小田急線豪徳寺駅/世田谷線山下駅から徒歩5分 ○ご予約不要、ふらりとお立ち寄りください。お一人さまでもお気軽にっ!

◯飲酒運転は違法です、自転車でのご来店の方はソフトドリンクをお楽しみください。