第一回 HB倶楽部『鍋』


お待たせしました〜!


店主がハイボールの良さに気づき始めたのと時を同じくして、ニエンテで取り扱っている VSION GLASS さんが "HB(ハイボール)"という名のグラスをリリースした事で突如として始まった『ハイボールをいかに美味しく、そして楽しく飲むかを考えて実践する』夜会、その名もHB倶楽部!!


とにかく集まってアイディアを出し合おう!という第0回を経て年が明け、晴れて第1回目の開催です。


第1回目のテーマはズバリ『鍋』。ハイボールに合う食べ物の話になった際に、

“日本のウィスキーには和食が合うらしい” という説が気になっておりまして、まぁ冬ですし、みんなでワイワイ楽しめるし、、、。というわけで、鍋とともにハイボールとおしゃべりを楽しんでいきたいと思います。


ハイボール初心者の方も、ハイボール通の方も、どうぞお気軽にご参加くださ〜い!!


当日のスケジュールはこんな感じです。


18:00 ニエンテに集合・受付

18:10 くじ引きを引いて自転車で買い物に出発

19:00 お店に戻って、HBタイムスタート!

22:00 一旦お開き。

(飲み足りない方はいざ夜の豪徳寺の街へ!)


※今回は、一人で買うにはちょっと手が出しづらいウィスキーにもアタックしてみたいと思っております!


----- 第1回『HB倶楽部』の詳細 -----

日時:1/18(土)18:00〜22:00 ※あとは流れde

場所:『 niente と tokyobike 』世田谷区赤堤2-3-9 (小田急線豪徳寺駅/世田谷線山下より徒歩5分)

参加費:2,500円

持物:基本的にはございませんが、みんなで楽しみたいお気に入りのおつまみやウィスキーなどございましたらご持参ください。持ち寄り大歓迎です!!


予約:03-6379-1705 / info@niente.co.jp あてにご連絡お願いします。

定員:6名


※飲酒運転にならぬよう、自転車でのご来店はご遠慮ください。