部屋と田中紗樹と私


お店のオープンと同時にはじまった紗樹ちゃんの展示。

気がつけば6月も後半に差し掛かり、会期もあと9日となってしまいました...。


アトリエのストックルームで控えていた作品たちに、改めてスポットライトを当てた今回の展示。もともと紗樹ちゃんのことを知っていた方もそうじゃないかたも、本当にたくさんの方に楽しんでいただけて嬉しい限りです。


また、さらに嬉しかったのが、たくさんの人が絵を買ってくれたこと。


「アクセサリーをつけるように、自分の部屋に絵を飾る豊かさを伝えたい...」そんな思いでお店にギャラリースペースを設けましたが、実際にたくさんの方が紗樹ちゃんの作品を自分のお家に持って帰っていただいたことにすごくやりがいを感じられた2ヶ月半でした。


そして、いま密かに気になっているのが、持って帰っていただいた絵が、どんな風に生活の中に溶け込んでいるのか。その風景を観てみたい...


というわけで、紗樹ちゃんの絵がある風景をインスタグラムにて募集しております。合言葉は #部屋と田中紗樹と私。使い古されたオマージュで恐縮ですが、よろしくお願いします。


nienteでの紗樹ちゃんの展示ものこりあとわずか!

6/29(土)16-19時頃在廊します。紗樹ちゃんと一緒に作品にふれるラストチャ〜ンス。

ご来店おまちしております!


※今回の展示以外で紗樹ちゃんの作品を手に入れた方も、ぜひお気軽に投稿してください!