デッキスポーツは、終わらない

最終更新: 2019年5月22日


先週末(5/12)、MOONSTARのデットストック販売会「さよなら、デッキスポーツ」が終了しました。オープン後初の、開店待ちのプチ行列ができていたり、カップルで買われていく方、自転車の修理の間に試しばきをして買ってくださった方、ぴったりのサイズがあったことをいいことに3足まとめ買いされたデッキスポーツ愛好家…。いろんなお客様の目に触れ、喜んでいただける機会がつくれてよかったです。

また、もともと知っていた方はもちろん、特に知らない方の反応もすごく良くて、「え、これ廃盤になっちゃうんですかぁ~、もったいない!」との声もたくさんいただきました。改めて、デッキスポーツのもつプロダクトとしてのポテンシャルの高さを確認できたことは、僕の今後の野望である「復刻」に向けては確かな手応えとなりました。


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、惜しくもサイズがなくて諦めて帰られた皆様、大変申し訳ありませんでした。

いつの日か niente が復刻した暁に、またぜひ豪徳寺まで遊びに来てください!


そんなわけで、もうタイトルでお伝えしちゃっているようなものですが、日曜の晩に完全撤収したと見せかけたデッキスポーツとサイドゴア、もう乗りかかった舟ですので、残った在庫に関しても引き続き販売を続けることにいたしました!入り口のお立ち台から商品棚とnienteのONLINE STOERに売り場を変え、最後の一足までデッキスポーツの良さを伝えていきたいと思います。


イベントに来れなかった方もリピートしたい方も、ご来店お待ちしております!