カラーフェンダーで遊ぼう!


2013年に誕生した子供用のトーキョーバイク『little tokyobike』。発売から6年が経ち、おかげさまで年々ご注文も増え続け、今年も一番オーダーが集中するクリスマスシーズンに突入します!

最近では「お友達が乗っててトーキョーバイクを知りました...」という声も聞くようになり、少しずつですが浸透してきた実感を噛み締めております。一方で、お友達と同じ色になることを気にする親御さんもしばしば。

そんな方に向けて、ちょっとした遊び心を込めたツートンカラーのlittle tokyobike をご紹介。オプションで取付ができるカラーフェンダー(泥除け)を、フレーム本体と違う色で組み合わせてみました。

車体はすでに廃盤になってしまったマスタードやブルーエナメル、ヴィンテージオレンジも、カラーフェンダーはまだ少し在庫ございます。こちらもぜひ店頭にてご検討ください!

あ、それから、もうすでにlittle tokyobikeをお持ちの方も、後からフェンダーを取り付けることもできますし、TOKYOBIKE Jr.でも同じようにツートンカラーできますので、こちらもお気軽にご相談ください。


アイディア次第でいろんな組み合わせができる子供ようの自転車。お友達とは一味違うトーキョーバイクをお楽しみください!

みなさまのご来店お待ちしております。


----------------------------------------------------------------

little tokyobike ¥29,000(+tax)

カラーフェンダー ¥2,500(+tax)


※自転車はご注文をいただいてから一台一台組立て、調整を行っているため、ご注文をいただいてから納車までに通常1週間程いただいております。クリスマス時期はオーダーが立て込みますので、プレゼントをご希望の場合は早めのご注文をおすすめします。


お電話での問い合わせはこちらに→03-6379-1705 ( niente と tokyobike )。