top of page

『2泊3日』


この前年が明けたと思いきや、気がつけばもうお盆。

ニエンテでは、唯一のスタッフ渡辺が早めに故郷に帰省するということで、今週末は特別にスペシャルヘルプの元同僚の町田早季(通称マチコ)を迎え、僕と二名でお送りしていきます!マチコは、もともとトーキョーバイクに勤めていた時に一緒に働いていた仲でして、現在はイラストレーターとしても活動してるので、せっかくヘルプに来てくれるならその間にちっちゃな展示会やろーぜ!という軽快なノリで、期間限定の小さな展示会を開催する運びとなりました。


どなた様も、軽快なフットワークでお越しくださいませ。

内容が重複いたしますが、以下マチコより展示のご挨拶となります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『2泊3日』

店番しない?ついでに何かすれば?という軽やかな誘いに引っかかり、niente入り口でイラストの小さな展示をすることになりました。メインは店番です!3日間どうぞよろしくお願いします。


〈プロフィール〉

町田 早季

桑沢デザイン研究所卒業。tokyobike退職後イラストレーターとしてふらふら活動中。


期間:8/10(土)-12(月) 12:00-19:00

場所:『niente と tokyobike 』東京都世田谷区赤堤2-3-9-101

bottom of page