top of page

夏休み明けの営業について


長いお休みをいただき、ありがとうございました。

ご近所の方や tokyobike を検討中の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで模様替えやDIY、撮影仕事や新たな取り組みの準備が捗っております。


ニエンテは、8/21(金)よりはりきって営業を再開いたします!


また、新型コロナウィルスの影響を受け、4月から自転車に関するサービスのみ予約制で営業しておりましたが、自転車の繁忙期を過ぎ来店者が落ち着いてきたこともあり、休み明けからは予約制ではなく通常の営業形態に戻し再開します。


雑貨をご覧いただきたい方も、どうぞお好きなタイミングでご来店ください。


とは言いつつも、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マスクの着用や入店前の手指消毒にご協力をお願いします。また、店内が混み合った際はお店の外でお待ちいただく場合がございますので、こちらも悪しからずご了承ください。


それから、残念ですが暫くのあいだ店内でのイベントは控えさせていただきます。


1日も早くまたお店が良きたまり場として賑わう日が来ることを願いつつ、今できる事に励んでいきたいと思いますので、再開後も何卒よろしくお願いします。


※自転車の販売・修理・レンタルも通常通り承ります。自転車の納車は通常一週間ほど頂いておりますが、8/21,22の受注分に関しては最短で9/4(木)以降の納車となります。よろしくお願いします。

bottom of page