top of page

niente と tokyobike は、学生を応援します!


ゼミに部活にサークルに、バイトに遊びに恋愛に...、どれも楽しいから全部やりたいっ! 溢れる好奇心と底なしの体力に、自転車が加われば鬼に金棒。終電の時間も、意外とかかる交通費も気にせずに、今しかできない貴重な体験をモリモリして欲しい。実はとっても忙しい学生の皆様に、ニエンテからのささやかなプレゼント!

その1 - まずは乗ってみよう! -  レンタルバイクが1日無料!(通常¥1650/1日) その2 - 購入希望の場合は、なんとっ!! - トーキョーバイクをご購入の際、自転車の本体価格より10%オフ! その3 - 購入後のアフターケアもっ!!!- 1年後の安全点検(通常¥1500)を無料で行います。 ※『niente と tokyobike 』のみのキャンペーンです。谷中店・高円寺店・中目黒店および、トーキョーバイク取扱店では行なっておりませんのでご注意ください。 ※ご購入の際、必ず学生証をご提示ください。(どんな学生証でも大丈夫です。また年齢の制限もございません。いくつになっても学生は学生!年配の学生さんでも大歓迎です) 招きのこの街、世田谷区豪徳寺にてご来店お待ちしております。

bottom of page