数秘術という視点で、自分を観てみる土曜の夜 

最終更新: 2月19日


!!満員御礼!!(キャンセル待ち)


生年月日や名前(呼ばれる音)から、無意識的に多くの影響(振動)を受けている。

その振動から受けた影響によって、それぞれに性格や性質が備わってくる。

受けた影響を数字に置き換え、数字に含まれる意味や特性を読み解きながら、

自分の中にある性格や資質のようなものと向き合ってみよう、、、というのが『数秘術』。


実は古代ギリシャの数学者・ピタゴラスから始まりアンシュタインなど各時代の学者が築き上げてきた人類の叡智。


...なんて、ちょっと小難しい言い方ですが、僕が実際に受けてみた感想を一言で言うと " 自分と向き合う良いツール " な気がしました。


得意なことは得意、苦手なことは苦手。いいじゃないそれで、"人類の叡智"が言ってるのだから、、、笑。数秘術的な観点で客観的に自分自身を見てみると、"自分"との付き合い方も軽やかに前向きになる気がします。


自分をいつもと違った角度で見てみると、日常がちょっとおもしろくなる。


そんな数秘術を教えてくれるのは、ヌメロロジストの 久保田 梨美 さん。 

ご縁があって今回ニエンテで数秘術のワークショップを開催しただけることになりました!

概要は下記をご確認ください。



【数秘で自分を知るナイト】 日時:2/29(土)17:00〜19:00 ※その後は流れでご歓談ください! 参加費:3,500円(税込) (簡単なテキスト付き!) 定員:8名  持ち物:計算機、筆記具、メモできるもの。 お申し込みの際、お名前(カタカナ)と生年月日(西暦から)を明記ください。 場所:『 niente と tokyobike 』 世田谷区赤堤2-3-9 (小田急線豪徳寺駅/世田谷線山下より徒歩5分) 久保田 梨美  SNA協会認定講師として講座や個人セッションの活動を経て、2015年以降、個人活動を開始。セッションやワークショップを現在行っている。『大人の私を楽しむメディアWOME』にて数秘術の連載記事、イラスト。『ゆいねっと』にて数秘術のお話し会なども行っている ご予約: お電話、info@niente.co.jpにメールをいただく、もしくはインスタのDMでもOK🙆‍♀️です。

--