top of page

『フェイクで自由展』

更新日:2020年1月5日


小柄で華奢でにこやかで、一見大人しそうに見える美大生ですが、その実、頭の中にはたくさんの楽しい妄想が駆け巡っております。

今回の展示『フェイクで自由展』では、大賞を受賞した動画作品をはじめ、新たに制作したフェイク作品も展示。

伶実ちゃんの自由奔放なイメージと溢れる制作意欲をお楽しみください!

こちらの写真は、今回のグランプリ賞品としてのニエンテからの贈り物として選んだ一台、 TOKYOBIKE BISOU 26 / ボルドー。とっても似合ってますね。

生活の行動範囲とともに、制作の幅やアイディアがどんどん広がっていきますように!!


---- 展示概要 -----

『フェイクで自由展』

 2020年1月17日(金)〜2月2日(日)

場所:『 niente と tokyobike

住所:〒156-0044 東京都世田谷区赤堤2-3-9-101

※小田急線・豪徳寺駅 / 世田谷線・山下駅から徒歩5分

電話:03 - 6379 - 1705



---- ワークショップ概要 ----

『 フェイクフードをつくろう! 』

2cm角の木のキューブに絵付けをしてフェイクフードを作ります。作った作品はアクセサリーにしたり、プレゼントにしたり、しれっと夕飯に出してみたりしてお楽しみください。


日程:2020年2月1日(土)

時間:10:00-12:00

定員6名ほど (予約制)

料金:1000円(材料費込み)

場所:『niente と tokyobike 』 東京都世田谷区赤堤2-3-9


持物:とくになし

※絵の具を使うので汚れても良い服装でおこしください!

ご予約は下記の連絡先までメールかお電話でお知らせください。

『 niente と tokyobike 』

TEL : 03-6379-1705 MAIL:info@niente.co.jp



齊藤 怜実

女子美術大学付属中学校・高等学校卒業後、多摩美術大学入学。

現在第3学年在学中。第2学年よりコマ撮りによる作品を作り始め、美術・造形共に修行中。横浜市在住。

bottom of page