top of page

夏の、レンタル割!!


ようやく梅雨が明けましたね。例年より8日遅れ、去年より30日遅れ...。

おせーよ、夏!でも、今年もちゃんと来てくれてありがとう!!


というわけでいよいよ夏本番。汗をかく気持ち良さ、清々しさも全部ひっくるめて楽しみたい方に「暑い中、わざわざありがとう!」の気持ちを込めて、1日1,500円でご案内しているレンタルバイクの料金を1,000円でご利用いただけます!


昼下がりにアイスラテでリフレッシュしたり、返却後に冷えたビールを飲んでみたり、銭湯で癒されたり、、、“差額500円”のポテンシャルたるや。どう使うかを考えるだけでもワクワクしますね。


こまめな水分補給と、帽子・グラサン・手ぬぐいの三点セットをご用意して、世田谷巡りを夏の大東京散策をお楽しみください!!



-----レンタルバイクについて------

割引期間:8/2(金) - 9/30(月)

料  金:1,000円

利用時間:12-18時

台  数:4台(Sサイズ2台、Mサイズ2台)

予  約:お電話かメール、インスタのダイレクトメッセージにて、お名前とご利用人数、ご利用になる方の身長をお知らせください。台数には限りがあるので、日程が決まりましたらお早めにご連絡ください。また、悪天候によるキャンセルの場合はキャンセル料はかかりません。

bottom of page