今宵も、SEERS(シアーズ)


いやぁ、盛り上がりますねぇ相変わらず。すごくシンプルで試合時間も短いのですが、その短い間にドラマがあります。ほんとにルールが巧妙!!

今回は3回目で少しずつ慣れてきたのか、あえてセオリーの裏をついてきたりそれを読んだり、、、心理戦の攻防がキラッと光る瞬間があり、またこのカードゲームの虜になるのでした。いつも盛り上がりすぎて撮り忘れてしまう写真、今回は序盤に忘れることなく撮れました!


SEERSは、相手のカードを読みながら、自分の手札を先に出し切った方の勝ちというシンプルなルール。世田谷在住のイラストレーターの影ちゃんが創ったオリジナルのカードゲームで、ミッド世田谷エリアを中心に、じわりじわりと広がり始めております。


そしてこの度、店主の好きが高じて『SEERS』のオフィシャル販売店となりまして、お店とONLINE STORE での取り扱いも開始いたしました。

ご興味ある方、平日の静かな時であればルール説明含めて一戦おつきあい致しますので、ぜひお気軽に遊びにきてください!


あ、そうだ。次回の『夜な夜なゲーム』は8/23(金)19:30から。

恒例のピザと夏野菜を頬張り、お酒をのみながらおしゃべり含めて楽しみましょう。

参加料1000円(軽食 / ドリンク付き)定員8名の先着予約制です。

お電話かメールにてお知らせください!


『 niente と tokyobike 』

電 話:03-6379-1705

メール:info@niente.co.jp

住所:東京都世田谷区赤堤2-3-9-101

(小田急線豪徳寺/世田谷線山下から徒歩5分、京王線東松原から13分)