スローキャットな晩餐会、無事終了!


くじを引いて、二人一組で指定されたお店まで。知らない街を自転車で。ピックアップして持ち寄って、あとはワイワイ食べるだけ。

そんな店主の思いつきではじまったイベント、お客様にも楽しくお付き合いいただき、良い時間になりました。(写真は松陰神社ペア。地図を片手にちょっと迷ったりもしながら、STUDYさんで無事ピック!)


今回さらに思いつきで、お店をでたらスマホを使わないなというルールを直前に盛り込みましたが、遠回りしたから出会うものがあったり、自然と五感を研ぎ澄ますのでいつもは気づかないようなことに気づけたり。自転車ならでは偶発的な感じがまた面白かったです。


大変好評だったので、またちょっと涼しくなった秋口にやりたいと思います!


経堂のパン屋 『Onka』さん 、明大前のイタリアン『Cafe bar Lotus』さん、松陰神社のごはんやさん『STUDY』さん、豪徳寺のバインミー専門店『FANSIPAN』さん、上町の肉まんのお店『鹿港(ルーガン)』さん、みんな美味しく満腹でした。ごちそうさまでした〜! 


ただいまニエンテの店内で Popup Store を開催している ALL YOURS さん、BRINGさんも、試着を提供していただきありがとうございました。製品のクオリティも体感してもらえて良かったです!