試乗で楽しむ豪徳寺

お店が開いて、3ヶ月が経ちすごく思うことがありました。"豪徳寺"に初めてきたという方が多い、、、。かく言う僕たちも、お店をだすまではあまり来ることのないエリアでしたが、来てみたらすごく良い個人店が多くて人間味があふれる気の良い街です。そんな街の空気を、自転車の試し乗りを通して感じていただければと思い、試乗のご利用時間を延ばすことにしました。

『 niente と tokyobike 』では、トーキョーバイクの全モデルの試し乗りができます。通常は、5分ぐらいでお願いしておりましたが、せっかくなので豪徳寺の街を楽しみながら“実際に普段の生活で使っている感じ”を体感してもらいたいなと思い、試乗の利用時間を30分ぐらいに延長します!


コーヒースタンドで一服したり、おいしいパンやパンバインミーを買い食いしたり、豪徳寺まで招き猫を見に行ったり、羽根木公園をぐるっとしたり、梅ヶ丘や経堂といった隣の駅までの距離感を自転車で感じてみたり、、、。ただ乗り味を体験するだけじゃなくて、街散策も楽しめるサービスになっております。


土地勘のないかたには地図もありますし、ご要望に応じてオススメのスポットをご紹介します。トーキョーバイクのある生活を想像しながらお楽しみいただけたら嬉しいです!



※試し乗り料金は無料です。

※混雑時は試乗の時間を短めでお願いすることがあります。