試乗DE豪徳寺


「niente と tokyobike 」 では、全モデルの試乗車をご用意しております。自転車は乗り物なので、口頭で説明するよりも乗って体感してみるのが一番!!

“試乗”というとだいたいお店の周りをぐるっと一周しするだけという方が多いのですが、坂道や一本道、人の多い商店街など、いろんな場所を試してみて自分に向いているモデルを選びたい。また、スポーツバイクに乗ってみたいけど、車道走るのはちょっと怖いし、そもそもうまく乗れるかどうか不安...。そんな方にむけて、わりとしっかり乗れる試乗会をはじめます。


11月の毎週火曜15:00に、「niente と tokyobike 」 にお越しください。特に予約はいりません。


はじめに、どんな感じで使いたいかをヒアリングし、おすすめのモデルをいくつかに絞ります。実際に使うシーンをイメージしながら、わたくし見城が豪徳寺周辺でおすすめルートを先導し、使い方や走り方のアドバイスしながら並走いたします。参加者が何名かいる場合は途中でモデルを交換してみたりするのもいいですね。


時間と気持ちにゆとりがあれば、試乗しながら街のおすすめスポットやお店などもご紹介いたします。豪徳寺散策も楽しみんがら臨機応変に。30分ぐらいのゆるめの試乗ができたらなと思っております。


どなたさまもお気軽にご参加ください!


----詳細----


開催日:11/5,12,19,26(火) 15:00〜

場所:「 niente と tokyobike 」東京都世田谷区赤堤2-3-9 (小田急線豪徳寺駅、世田谷線山下駅から徒歩5分。)

電話:03−6739−1705


・ご予約は不要です。15:00より少し前に「niente と tokyobike」 にお集まりください。

・ロングスカートや裾の広がったパンツはなるべく避け、動きやすい服装でおこしください。

・参加はもちろん無料です 

・雨天中止の場合は、当日の朝SNSにてご連絡いたします。

・店頭では15:00 - 16:00の間メカニックスタッフ不在のため、修理対応ができなくなります。ご了承ください。