夜な夜なゲーム


いやぁ〜、今回も異様な盛り上がりを見せましたね、第二回SEERS(シアーズ)の会。

夢中になりすぎて、様子を写真におさめるのをすっかり忘れておりました。


なんかねぇ、あらためてこのゲームの面白さを実感した2回目の会。シンプルゆえに深いこのゲーム。頭使わなくても勝てるときは勝てるし、めちゃ考えても負けるときはあっさり負ける。確率論だけでは片付けられない、実はとっても心理戦。初めてのかたでも楽しめるし、いやぁ、改めてSEERSほんと秀逸なカードゲームです!


あとね、ゲームもさることながら、ピザ食べながらワイワイやる感じがいいっすね。

このゲームを創ってくれたイラストレーターの影ちゃん、今回もありがとうございました。


そんなわけで、盛り上がった勢いで次回の日程も決まりました!


第三回めは7/25(木)になります。


次回はオープンをちょっと早くして、7時半ぐらいから集まった人からゆるゆるピザを食べ始め、8時過ぎぐらいからカードに取り組めれば良いかと思ってます。


ゲーム半分おしゃべり半分、めちゃめちゃゆるい空気感でやっておりますので、初めての方も興味がある方は遊びにきてください!



詳細

参加希望の方は、お電話にて

場所:【 niente と tokyobike 】世田谷区赤堤2-3-9-101

日時:7月25日(木) 19:30 軽食&おしゃり開始、場が温まり次第カードゲーム開始

定員:10名

予約:お電話かインスタグラムのダイレクトメッセージにてお名前と人数をお伝えください。(TEL 03-6379-1705)

参加費:1,000円(軽食・飲み物込み)


※SERRS(シアーズ)は、イラストレーターの影ちゃんが考案&デザインしたオリジナルのカードゲームです。HANTER x HANTER が好きな方は、ほぼ間違いなく楽しめると思います。