top of page

本当に美味しい、ズボン。

更新日:2019年5月18日


本当に美味しいものってストレスがないもの。食べていて疲れない、負担にならない、スルスルっと、パクパクっと箸が進んで、気づいたら無くなっていて、優しく満たされながら、

あぁ、もう少し食べたいなぁ...となるもの。

そんな話を、とあるコーヒー屋さんと話していたのを先日ふと思い出したのですが、このズボンの素晴らしさを一言で表すとしたら、まさに「ストレスがない」こと。


と言うわけで、そんな美味しいズボンが入荷しました。

ALL YOURSという数々の衣類革新を起こし続けている会社のドメスティックブランドDEEPER'S WEARの "FAST PASS"と"GANGURO"。僕は2年程前の初夏に出会い、それ以来 FAST PASS ばかりの日々。

ストレスがない事が、僕にどのような行動をさせるかと言うと、無意識にそのズボンばかり履いてしまう。履きつぶして穴が空いたり汚れたりしたら、また同じものを買う。そして、また履いてしまう。


そんなこのズボンのいいところを、ストーリ調で書いたらえらく長くなってしまうので、箇条書きにしてまとめました。



【 形について 】

・ゆったりとした腰回りから、細身になっていくシルエットがきれい。

・9分丈なので裾上げいらずで、スニーカーもすっきりと見える。

・9分丈なので、裾が地面に擦れたりせず、傷みにくい。

【 素材について 】

・チノパンに見えますが、ポリエステル100%。

・ストレッチが効いているので、しゃがんだり自転車をまたいだり、日々のあらゆる運動の中でストレスが少ない。

・速乾性があるので汗をかいてもすぐ乾き、サラサラとした肌触りが持続し、少し蒸れた時のあの纏わりつく感じがない。

・型崩れしにくいので、シワや膝のあたりの伸びが起こりにくい。

・こだわりのスナップボタンが、本当に使いやすい。



<168cm/足短め/30を着用>


特に、暑くて湿気の多くなってくるこれからの季節には最高の一本。

とにかく、履いてみてもらうのが一番伝わるかと思うので、ぜひ一度お店で試着して体感してみてください!


ちなみに、ユニセックスでサイズは26,28,30,32,34,36の 6サイズ展開。

GANGURO(黒い方)は、何度洗ってもどんなに履いても黒さが色あせることはありません。

詳しくはこちらからをご覧ください→https://coop.allyours.jp/project/62/#tl292


ALL YOURS / DEEPER'S WEAR

FAST PASS / GAN GURO

¥15,000 + tax


bottom of page