top of page

無いと知り 欲しくなるのが 人の性



お昼に意気込んで中華を食べに行ったらたまたまお休みだった時に、もうどうしよもなく中華腹になってしまったり、買おうと思ったヘッドフォンがたまたまそのお店に在庫がなく、意地になって電気屋をはしごする。

そんな人の性に、なるべくあらがわぬように、ニエンテでは当日持ち帰れる激レア TOKYOBIKE20 をご用意いたしました。


・TOKYOBIKE20 / セージ / Sサイズ(145-165cm)

・TOKYOBIKE20ブルーグレー / Mサイズ(160cm~)


先日から、やたらにプッシュしておりますTOKYOBIKE20ですが、この二台、実は現在完売してしまった上に今後再生産の予定がない激レア商品。お店がオープンしてから一ヶ月間レンタルバイクとして使用していたのですが、完売してしまったと知って猛烈に欲しくなってしまった方の為に、販売する事にいたしました。

一ヶ月といっても、実際はまだ数回しか稼働しておらず、ホイール周りも新しいものに交換してありますので、見た感じほぼ新品です。通常、ご注文いただいてから組み立てるので1〜2週間ほど納期をいただいておりますが、こちらは当日お持ち帰りいただけます。

ピンポイントで探していた方、今すぐ欲しくてビビッときた方、豪徳寺でお待ちしております!



※多少使用感がありますので、かわりに店主おすすめのライト(knog brinder-1)をお付けいたします。

※数日であればお取り置きも可能ですので、気になる方はお電話でお知らせください。03-6379-1705

bottom of page