top of page

数秘のセッション始めます!(修行編)


今年の初めに久保田梨美さんの数秘セッションを受け、2月にニエンテでワークショップをしてもらって以来、密かにハマって友人相手に数字を見ながら自分なりの見解を伝えてきました。

見様見真似ではありましたが意外に反応もよく、やってる本人ももっと深めたいという欲望にかられ、この度ちょっと本腰入れてやることにしましたっ!

...と言っても、まだまだ素人に毛が生えた程度の修行の身。勉強させてください!!というスタンスですので、カットモデル的な感覚でセッションを受けてくださる応援者を募集します。


100人診るまではしばらく50円でやらせていただきます。まだまだ修行の身ですが、やるからには真剣に診させていただきます!!ご興味のある方はニエンテのOnline Storeからご予約ください。



基本的にはZOOMを使ったオンラインでのセッションになりますが、対面も可能です。対面をご希望の方は備考欄にご記載ください。



概要

【見城ダビデ数秘の部屋 (修行編)】


時  間:月曜 11:00〜 / 月曜 19:30〜 / 金曜 11:00 〜 / 金曜 19:30 〜

所要時間:30〜60分

料  金:50円

予  約:https://nienteonline.thebase.in/items/35636779

bottom of page